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FAQ
よくあるご質問
商品について
Q 使用する上で注意した方が良いことはありますか?
A
使用の際、お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わないとき(次のような場合)には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
- 使用中または使用後、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。
- 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
目に入らないように注意し、目に入った時にはすぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
Q 保管する場所について教えてください
A
高温多湿や低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
- 温泉水をはじめ天然由来成分を使用しているため、香りや色調に変化が生じる場合がありますが、品質には問題ございません。
- 温泉のミネラル成分が沈殿することがありますので、よく振ってからご使用ください。
Q 使用期限はどのくらいですか?
A
品質保持期限は、原則として未開封で3年です。一度開封した商品は開封後3ヶ月以内を目安にできるだけ早めに使い切ってください。
「KO SHI KA|こしか」 Lotion(ローション)は天然温泉水を独自の製法で3倍濃縮して製造しており、その中に含まれた豊富な天然ミネラルが結晶化しやすいため、開封後1〜2ヶ月を目安に使い切ってください。
- 天然由来成分を使用しているため香り、色調に変化が生じる場合がありますが、品質には問題はありません。
- 温泉のミネラル成分が沈殿することがありますので、よく振ってからご使用ください。
Q 敏感肌でも使えますか?
A
「KO SHI KA|こしか」の商品は、多くの方にご利用いただけるようやさしい成分で作りました。
使用上のご注意をよく確認いただき、ご使用ください。
化粧品がお肌に合わないときには、使用を中止してください。
Q 香料は使用していますか?
A
すべての製品に香料は使用しておりません。
Q 前回購入したものと今回購入したもので、製品の匂いが異なる気がします
A
温泉水をはじめ天然由来成分を使用しているため、香り、色調に変化が生じる場合がありますが、品質には問題はありません。
Q 子どもも一緒に使えますか?
A
「KO SHI KA|こしか」の商品は、多くの方にご利用いただけるようやさしい成分で作りました。
使用上のご注意をよく確認いただき、ご使用ください。
化粧品がお肌に合わないときには、使用を中止してください。
Q 男性も使えますか?
A
もちろん男性にもお使いいただけます。
べたつかない、ツルサラな使用感のローション、たっぷり保湿できるミルク、オールインワンとしても便利なジェルをご用意しています。
お好みに合わせてご利用ください。
Q 体にも使えますか?
A
お顔はもちろん、全身にお使いいただけます。
Q 商品使用中、たまにヒリヒリすることがあります。その時は使用を中断した方が良いですか?
A
使用の際、お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わないとき(次のような場合)には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
- 使用中または使用後、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。
-
使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。
- 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
- 目に入らないように注意し、目に入った時にはすぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。
- 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
Q 全商品揃える必要がありますか?
A
「KO SHI KA|こしか」の効果を実感していただくため、ローション→ミルク→ジェルのお手入れ方法をぜひお試しください。
無理に全ての商品を揃える必要はありません。ただし、個人のお肌の状態とケアに合わせて商品をお選びください。
Q 他メーカーの商品と組み合わせて使っても大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。
ご自身にあったスキンケアでいい日々をお過ごしください。
ご購入について
Q お問い合わせ先はどこですか?
A
サービスや商品に関するお問い合わせはKO SHI KAスキンケア
カスタマーサポートへご連絡ください。
電話番号:0120‐197‐017
(受付時間:09:00~18:00 年中無休)
メールアドレス:[email protected]
お支払いについて
Q どのような支払い方法がありますか?
A
各種クレジットカードによるお支払いが可能です。
クレジットカードはVISA、JCB、MasterCard、DinersClubに対応しております。
商品のお届けについて
Q 送料はいくらかかりますか?
A
送料は全国一律550円(税込)です。
商品のお買い上げ金額が3,960円(税込)以上の場合、送料無料になります。
定期便の方は送料無料です。
Q 配送会社はどこですか?
A
ヤマト運輸(宅配便)にて配送いたします。
※運送会社は変更される場合がありますのでご了承ください。
Q 海外への発送はできますか?
A
海外への発送は行っておりません。お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
ギフト包装について
Q ギフト包装はできますか?
A
ギフト袋をご用意しています。ギフト包装をご希望の場合には、ご注文手続き時にお選びください。
料金は550円(税込)です。
定期便について
Q 定期便とはどんなサービスですか?
A
お客様が毎日使う商品を、都度ご注文する手間をかけず、希望するお届けサイクルで、商品を定期的にお届けするサービスです。
また、定期便にてお申込いただきますと、商品価格を通常の10%割引でおとくにご購入いただけます。
定期便の方は送料無料です。
お届けサイクルは:30日/45日/60日/90日をお選びいただけます。
Q 途中で定期便を解約できますか?
A
次回のお届け予定日の10日前までのご解約手続きが可能です。解約の際にはKO SHI KAスキンケア カスタマーサポートへご連絡ください。
ただし、1回目のみで定期便をご解約される場合には事務手数料1,100円(税込)を頂戴いたします。
KO SHI KAスキンケアカスタマーサポート
電話番号:0120‐197‐017
(受付時間:09:00~18:00 年中無休)
メールアドレス:[email protected]
Q 定期便のお届けサイクルを変更・スキップすることができますか?
A
お届けサイクルは30日/45日/60日/90日の中から変更できます。
変更の際はKO SHI KAスキンケア カスタマーサポートへご連絡ください。
KO SHI KAスキンケアカスタマーサポート
電話番号:0120‐197‐017
(受付時間:09:00~18:00 年中無休)
メールアドレス:[email protected]
キャンセルや交換・返品について
Q 返品・交換したいです
A
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じられません。
ご注文いただいた商品とお手元に届いた商品の品質又は、数量等が相違する場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。
交換の際は、返品の到着確認が取れしだい、新しい商品をお送りいたします。
返品時は商品と付属品一式をすべてご返送ください。不足している場合は返品・交換のご対応はいたしかねます。
会員情報について
Q クレジットカード情報の登録・変更・削除したいです
A
当社ではクレジットカード番号を保持しておりません。
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