特定商取引法に
関する表記

事業者の名称および連絡先

会社名 株式会社ビジョン
代表者 大田健司
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿六丁目 27 番 30 号
新宿イーストサイドスクエア8階
電話番号 0120-322-440
サイトURL https://vision-net.co.jp/
KOSHIKAカスタマーサポートセンター 0120-197-017
09:00-18:00(年中無休)
  1. 販売価格について

    販売価格は、各商品ページに表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。

  2. 代金(対価)の支払方法

    下記のお支払い方法をご利用になれます。

    • クレジットカード決済
  3. 送料、お届けについて

    • 全国一律550円(税込)をご負担いただきます。
    • 合計金額が3,960円を超える場合、定期便の場合は送料が無料になります。
    • 離島/一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  4. お引き渡し時期について

    • 特にご指定がない場合、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
    • 但し、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる場合がございます。

    ※定期便は契約プランに応じて出荷いたします
    ※当店出荷日=月曜~日曜(年末年始休暇を除く)

  5. 返品についての特約事項

    • 商品に欠陥がある場合を除き返品・交換には応じられません。
    • 商品に欠陥がある場合の返品の際に発生する送料は当社にて負担いたします。
    • ご注文いただいた商品とお手元に届いた商品の品質又は、数量等が契約の内容に適合しないときは、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただきますようお願いいたします。お問合せ内容を確認のうえ順次ご連絡させていただきます。
    • 商品の交換となる際は、返品の到着の確認が取れ次第、新しい商品をお送りさせていただきます。
    • 商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品と付属品一式をすべてご返送ください。不足している場合は返品・交換のご対応はいたしかねます。
  6. 注文のキャンセルについて

    通常購入の場合

    • 発送予定日の前日15時までキャンセル可能です。
    • 商品発送メールの発送後は、注文のキャンセルはお受けできません。

    定期便の場合(初回)

    • お申し込み後、初回の発送予定日の前日15時までキャンセル可能です。問合せフォームよりその旨ご連絡をお願いいたします。

    定期便の場合(2回目以後)

    • 次回のお届け予定日の10日前までのご解約手続きが可能です。解約の際にはKO SHI KAスキンケア カスタマーサポートへご連絡ください。
      ただし、1回目のみで定期便をご解約される場合には事務手数料1,100円(税込)を頂戴いたします。

    KO SHI KAスキンケアカスタマーサポート
    電話番号:0120‐197‐017(受付時間:09:00~18:00 年中無休)
    メールアドレス:[email protected]

  7. 商品代金以外の必要料金

    消費税相当額:10%

  8. 通信販売電子メール広告を行う電子メールアドレス

    購入いただいたお客様へ当社のサービスに関するご案内をメールにてお送りさせていただく場合がございます。
    送信元:[email protected]

  9. その他

    送信フォームは、サーバーとお客様がご利用の通信端末との通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。